ブログやtwitterのこと

twitter、好きなジャンル関連の呟きを見るために始めて一年経つ。最初のうちは手あたり次第フォローしていたが、結構カジュアルに差別的なことを呟く人もいて辟易したから手あたり次第フォローするのは早々にやめた。見た映画の感想とかも書いてたが140字だと書きにくい。そう思ってブログを始めてみたが、どうやら140字とか関係なく自分は文章を書くのが苦手なだけっぽい。

メールにしろtwitterにしろlineにしろ文面で会話するのも苦手だ。実際に会って話す方が楽なんじゃないか?苦手だけど。

ブッシュマンとか指輪物語みたいな感じでスマホとか捨てたら気持ちいいかもしれない。